負けねえ。
ギャンブルした時しか更新しないと思う。。 目指せスロット収支月マイナス5万

困った ちょっと勝てない…
↑元ネタ一瞬でわかったあべちゃん天才 笑 そりゃ吹き出しますょ…同卓してた人ごめん笑

ってかコメントかけっていっといてレスしてなくてごめんなさい。
フットサルやるぞー(?ω?)/ぉー

金曜日は仕事終わった後麻雀 1400円くらいかった 馬鹿勝ち。当然勝ち頭だよね。
章ちゃんにすべて帳尻あわせられた気がする。
前半かなりきつかったけど 後半なんとか勝負できるようになりプラス100ぐらいたたく。そっからめずらしく睡魔におそわれ…結局↑の結果に。いいわけじゃないょ言い訳じゃ笑 ほんとに寝てたからね!笑

そこからスロットへ。7がそろわんかった…(ノ_?。)
ばけ10以上ひいたのにビッグ2。。。 4万負け…。四台くらいうってみんな一万くらいでひいてバケ連… そろそろ帰るかーって思ったら 隊長から レレレで3箱だした台打たないか?との誘い。羽もので出てる台なんて 鉄板すぎる。いくら勝てるかの勝負だよね。当然うつ。
鳴きもよく。寄りも悪くない。若干スペシャル行きづらいのが気になったが鳴きのよさでカバーできるっしょ♪とうちはじめ…500円で2R まぁまぁぬるいことしてるけどゆるす。

そこから


そこから


そこ…(ρ_-)から…


親万ストレートはまり\(゜□゜)/
150余裕でまわってんぞボケ笑 Vのとなりにどんだけいれてんだ ハゲ!

ほうきもったハゲ!!

んでやっとこさ7Rそっから半ばこいったけどのまれて終了ー 隊長ごめん笑
そこからバカンスにごー したんだけど続きはあとで('-^*)/
特になし。
ってかね。コメント書いてもらわないと更新する気しないわ笑

土曜日法政さんとのみいった。
楽しかった。みんなが同じネタ書いてるから俺は割愛。

その後麻雀。麻雀は・・・
しょうちゃんに負けた。

約束なので仕方なく書きます

「うわ~、章ちゃんにやられたー、章ちゃん強すぎるよー(棒読み)」

以上。6000か7000ぐらいだったかと。

法政の伊藤君にまたタバコもらっちゃった。
煽ってばっかなのに。今度飯でもおごります。いつもすんません。


あ、誰かAUのリスモ?携帯に音楽とりこむやつ。
誰かやり方教えてくれ。一度メディアプレーヤーにとりこんだ奴を
移すのは無理なのかね。使い方がわからん。
ちなみにW41H使用。


あとは。。
最近好きな人ができたかも。
一過性かもしれんが笑
そろそろ落ち着くか。でもなー
正直どうなんだろ。
お嬢には、女好きっていわれるし。
めっちゃ純だって。浮気した事ないよ俺。
物事損得で考えるクセがついてるだけ。

なんか新しい事したい。スポーツでもなんでも。

誰か俺の知らない事を教えてくれ!

さんまきらぃ
うっかり次の日仕事だってのにバカンスでうってみた。 面子は たかくん 章ちゃん 隊長
とりあえずね。バカンスはよかったんだ。うん。+160のチップ17 5でね。嵐はふかなかったけど、割と先制できて楽だった。席がよかったよ。席。 章ちゃんにオーラスハネツモ条件で、リーのみ曲げられ、ドラマつもって裏3まくりやられた以外はね。よかった。
んでもね、飯くってうっかりリーチ君に。でもね やってなかったのさぁ。馬鹿だから東風荘いったよね。サンマやってもらって、僕ねたのさ。仕事だし。でもうっかり一時間くらいでおきてさ。サンマ参加したら…レイプされた(ノ_?。)
隊長に。そのあと章ちゃんに。廻されたょ(ρ_-)o
結局-27500
二十円だからトータルういてるけどさ。だけどさ。寝とけって俺。トイレいってわざわざ目を覚ましている場合じゃないって\(゜□゜)/

まぁいっか章ちゃんへこましたし笑:*:?(?∀?)?:*:

ちなみにいまから仕事。 全然飯くったあと眠くなって後悔すんだろーなー馬鹿だな俺。
廃墟 廃墟って・・・
悪かったよ。。
最近忙しくてさ。仕事おわんの22時前後なんだわ。

廃墟っていうな笑

最近あったコト。

先週の金曜日に会社の送別会⇒なすびぃ

送別会でやめる人に抱きつかれた。馬鹿ヅキ

なすびぃはあんま覚えてない。
なんかあったけ。ケツに火がついたまま帰ったのが心残り。。

なすびぃを朝でて(みんなごめんょ)
知り合いに会った。その後、再度みんなと合流すると思いきや
ぐだぐだムードとの事。

しかたないので、章ちゃんに帰るーといいつつ
ゲーセンによる。

うっかり、モンスターハウスで6れんちゃん。
スタホ(わかる人だけわかってくれ)で万枚突破・・・

すまん章ちゃん。家かえんなかった笑


日曜日は、過去の人にあった。半年ぶりくらい?
目的はこれも昔の知り合いに会う為
こちらは2年ぶりくらい。
なんかダンサーやってるらしいが、あんま中身かわっとらん。
軽くよっぱらって眠くなって帰宅。

月曜から今日までは、
起きる⇒仕事⇒寝る・・・の繰り返し。ネタがねえ!

あ。「俺の空」携帯で読んでます。

噂には聞いてたが、ただのエロ漫画だわ。
どうした本宮ひろ志 byざこ

給料はいったらネタ色々作るからさ。
南国6確定連続天井とかさ笑


なんかつくってみた。
章ちゃんが作れ作れいうので作ってみた。

土日しかネタないっぽいけど。

僕を負かしてくれた人はここで散々よいしょします。

あと、スロットでがんばってあんま負けない事めざすです。

スロットやめれば、かなり金持ちいいのにねぇ。。。

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

